〜37歳の手探り妊活記録〜

1981年生まれ 不妊治療の記録 皆さまに赤ちゃんが訪れますように

浅田LC 移植 1回目フライイング

移植は麻酔なしで、私もエコーを見ながら受精卵を戻していただけるので、しっかり子宮に戻ったと実感できました。

 

フライイングで判定日より前に、自分で妊娠検査薬(ドゥーテスト)で調べました。

 

 

胚盤胞の移植日をBT0として、6日目から始めました。

(BT○日の数え方は自分でネットで調べたので間違っているかもしれません)

 

着床しているかを知りたくて。

 

 

 

こちらがBT6、7の結果です

 

.

.

.

.

f:id:funindiary:20190216000609j:image

薄っすらと陽性反応があり、どんどん濃くなっていくことを期待しました😻

 

 

 

 

しかしながら、、、

.
.

.

.

.

f:id:funindiary:20190216000556j:image

 

こりゃ薄くてダメだと思い、判定日は病院に心の準備と質問を考えて行きました😿

 

 

予想通りの残念な結果でしたが、優しいドクターに当たり良かったです。

 

37歳、7回移植すればできるから。

と励まされました。

 

 

7回⁉️