〜37歳の手探り妊活記録〜

1981年生まれ 不妊治療の記録 皆さまに赤ちゃんが訪れますように

5W2D 通院

胎嚢確認のエコーをしていただき、とりあえず順調ということでした。

 

f:id:funindiary:20190216005239j:image

GS9.9mm

 

判定日に採血💉した時(BT12)の結果

HCGは1155でした。

 

特に説明はなかったので、こんなものかという感じで、浮かれる感じはありません。

 

流産を防ぐには?

安静に過ごすかは関係ない。

 

 

"流産の理由は染色体異常が8割"という浅田院長の発言が引っかかり、モヤモヤします🤮

 

つわりは食べていないと気持ち悪くなる食べづわりがあります。

 

ホルモンの薬の副作用より全然楽です。

食べてれば平気なので。

 

体重増加や妊娠中毒症が心配ですが、食べまくりです🍗

 

お菓子よりガッツリ食事系が欲しくなります🍜