〜37歳の手探り妊活記録〜

1981年生まれ 不妊治療の記録 皆さまに赤ちゃんが訪れますように

浅田LC 移植2回目 フライイング→判定日

稲垣婦人科で1回、浅田LCで1回、移植しても妊娠しなかったので、凍結している受精卵だけで妊娠できるのか不安になり、先生に前回の移植の判定日に相談しましたが、まだ妊娠できる可能性がある(移植7回が目安)と励まされて、そのまま、すぐに次の移植をしました。

 

2019年から、院内での呼び出しがメールまたはアプリの通知になったので、移植の呼び出しがシステム不具合でうまくきませんでしたが、二回目の移植だったので、サクサク移植をして、すぐに自転車で帰りました🚲

 

自転車置き場がないのが、名駅前の残念さです。

大名古屋ビルヂングの自転車置き場は私の自転車の形を受け入れてくれないし。

 

話がそれましたが、恒例のドゥーテストのフライイングをしました。

 

 

.

.

.

.

.

.

f:id:funindiary:20190216002552j:image

 

今回は前回と明らかに違います。

 

 

判定日(BT12)には尿検査→先生の説明→採血→投薬、会計の流れでした。

 

採血💉の順番待ちがなぜかすごく時間がかかりました。

採血の結果は判定日には聞かずにそのまま帰りました。

 

流産率は3〜4割かな、と思うと、嬉しさはあまりなかったです🤔